キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「クリスマス テトラ」の評価 防御付攻撃!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトクリスマスイベント「クリスマスガチャ」で入手可能なクリスマス版テトラのスキルや使い勝手など評価していこうと思います。

「クリスマス テトラ」の評価 防御付攻撃!

他のキャラに比べ、もともとクリスマス仕様なので、代わりばえが少ないですが、実は中身はかなりパワーアップしています。

ここ最近、ウォーリアの人気が無いですが、テトラで逆転って流れになるかもしれません。

いや・・・それでもならないですね。。。

ただ、テトラ自体は、非常に使いやすく防御アップスキル、ステータス、そしてカワイイですし、斧使いは1人いると、結構役に立ちますので当たれば絶対に育てたい一人ですね!

クリスマステトラのステータス

クリスマステトラのステータス

職業:星4ウォーリア

  LV1 LV100 限界突破
HP 251 567 639
SP 37 103 123
攻撃 161 360 396
防御 76 168 192
会心 29 47 67
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが小アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 ドラグーン・インフェルノSP:21
スキル2 ドラグーン・トップスターSP:39
オートSP 攻撃+15%
オートSP 防御+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

クリスマスクテトラのスキル

ドラグーン・インフェルノ

クリスマスクテトラのスキル

テトラのスキル1ですが、上空に飛び上がり、火属性攻撃を行います。

前方範囲攻撃で、攻撃倍率は3倍と火属性がプラス280ダメージはいります。

攻撃までが早く、また攻撃力と範囲もここまで広くでSP消費21で利用できるので、かなり使いやすいスキルです。

ドラグーン・トップスター

ドラグーン・トップスター

スキル2ですが、これがまた強力です。

前方にクリスマスツリーを作り、円系範囲攻撃を行います。

攻撃倍率は10倍程度で、結構広範囲に届きます。

で、このスキルの良い点ですが、さらにここから味方全員に防御力アップが付き25秒間持続します。

防御率は1.5倍アップなので、協力バトルなどで、かけてもらうと嬉しいですよね!

しかもSP消費36と少なくこれは強力です。

テトラの評価は?

テトラの評価は?

テトラの評価ですが、ウォリアー使いなら絶対に欲しい1人です。

もともと不人気の斧ですが、慣れるとかなり使いやすく1人いるとかなり便利です。

ウォリアーの弱点でもあるSP回復ですが、消費SPも低いので、出しやすいですし、オートスキルでSP消費-20もあり、さらに使いやすいと思います。

ど派手なエフェクトで、クリスマス感たっぷりで嬉しいですが、逆にクリスマスが終わったら使いづらいかもしれませんね。。

でも25秒の1.5倍防御アップはかなり魅力です!

旧テトラに比べ、バランスが良くなっているので、当たれば育てたい1人です。

クリスマスキャラを当てよう!
クリスマスキャラは、かなりカワイイですよね!期間限定ですし、この機会に当てましょう!ジュエルが無い方は下記裏ワザでゲットしましょう!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?20147311

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク